小さなキッチンで作る
日々のお菓子と天然酵母パン
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月19日(日)出店のお知らせ | main | 5月のお知らせ >>
4月のお知らせ

 

 

 

すっかり春になりました。

 

「春」は、木々も街行く人々もキラキラ輝いていますね。

 

 

 


 

 

 

4月のお知らせです。

 

<パン>

 

20日(木) 北浦和 カフェきのか さん

 

<お菓子>

 

19日(水) 川口 カフェ・ド・アクタ さん

 

川口市の自然食品店 「日森ヶ丘」さんでもお菓子を置いてもらってます。

 

<出店>

 

・22日(土)埼玉県加須市にあるはっこう村で開催される「縁側笑店街」に出店します。

詳細はコチラ→https://www.facebook.com/events/386342358413468/

 

・11日(火)いつもお世話になっている川口市の「カフェ・ド・アクタ」さんで

「はじめてのホメオパシーお話会」があります。こちらのお話会のお菓子を提供させていただきます。

ホメオパシーに興味のある方、できるだけ薬に頼りたくない方、自然育児に興味のある方などなどおススメです。

詳細はコチラ→https://www.facebook.com/events/1922505961302728/

 

 

 

 

パン、お菓子教室も随時募集しております。

スケジュールはメールフォームよりお問い合わせください。

 

 

 

kaon

 

 

 

 

 

COMMENT