小さなキッチンで作る
日々のお菓子と天然酵母パン
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 混ぜ込むパン | main | 天然酵母パン はじめてさんのまるパン >>
豆乳食パン


  



豆乳ミニ食パン       3200yen




あこ天然酵母と国産小麦、有機豆乳を使ったミニ食パンです。
全粒粉20%配合。なのに、卵やバターを使わなくても、ふんわり。

一斤型持っているお家、少ないんじゃないかな?と思い
パウンド型を使って作ります。

こちらの生地は油脂が入るため生地が柔らかく
パンを作るのが初めての方は少し難しいレッスンになります。
初めての方には「天然酵母パンはじめてさんのまるパン」をおすすめしております。



天然酵母パンは、発酵に時間がかかるため
こちらで用意した生地で、分割から焼き上げまでをしてもらい
2次発酵の待ち時間で、生地の捏ねやパンの説明などをしていきます。
教室で捏ねた生地は、復習用としてお持ち帰りいただきます。

焼き上がった生地は、こちらが用意しました「パンのお供」と一緒に試食します。




申し込み、質問などはメールフォームからお願いします。






kaon






 

COMMENT