小さなキッチンで作る
日々のお菓子と天然酵母パン
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 豆乳食パン | main | 冷たいおやつ >>
天然酵母パン はじめてさんのまるパン








天然酵母パン はじめてさんのまるパン      3000yen





あこ天然酵母と国産小麦を使った、シンプルなパンです。
天然酵母で作るパンの美味しさ
国産小麦のもっちりした食感が一番よく解るパンだと思います。
このパンで基本の作り方が学べるので
パンを初めて作る方、または天然酵母パンを初めて作るという方におすすめのメニューです。

ご希望の方には、酵母起こしも一緒に行います(材料費等がかかります。)


天然酵母パンは、発酵に時間がかかるため
こちらで用意した生地で、分割から焼き上げまでをしてもらい
2次発酵の待ち時間で、生地の捏ねやパンの説明などをしていきます。
教室で捏ねた生地は、復習用としてお持ち帰りいただきます。

焼き上がった生地は、こちらが用意しました「パンのお供」と一緒に試食します。



お申し込み、質問などはメールフォームよりお願いします。







kaon














 

COMMENT